パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ちょっと箱根まで~♪
先月、久しぶりに箱根までドライブしてきましたよ(^^)ニコ
メンバーは男子抜きでね(笑)
あ~ジィジは参加です。ハハハ

お天気良かったけどやっぱり芦ノ湖まで来ると寒かった!!
d0132716_1520015.jpg

ベンチで記念写真です。
d0132716_15213632.jpg

今回はツインズも一緒~♪
でも寒くてバギーに乗ってるだけで本人たちは。。。つまんないかも(笑)
毎日育児に追われているママと私(?)のリフレッシュ~♪
d0132716_1525996.jpg

今月の28日で9カ月になります(^^)ニコ
d0132716_1526368.jpg

5ワンにツインズ~珍しいのでギャラリーがいっぱい(*_*)
d0132716_1529681.jpg

久しぶりのギャラリーにワンワン~のサラダ!!
d0132716_1531639.jpg

ミンちゃんも少~しだけサラダに援護射撃(-_-;)汗
d0132716_1532439.jpg

ゆっくり散歩しておみやげを買って~
ワンたちはお外で待ってます。
ワンコカートに久しぶりに乗ったね~(*'ー'*)ふふっ♪
d0132716_15343182.jpg

ひとり足りない。。。
ふふふ~いました!いました~!!
d0132716_1537258.jpg

カートには3ワンでいっぱい。
なのでアロミンたちはいつものカゴで、ドキドキしながら待ってました。
d0132716_15392723.jpg

杖をついたジィジ+ツインズ+5ワン。
楽しいけど車の乗り降りなどなど大変。。。でした。

今度は男子チームも一緒に行けたらいいな('-'*)フフ
[PR]
by sakohi2 | 2011-02-13 15:45
破壊大好き!!
どうしてもオチョンボが曲がってしまう。
まったく何でなんだろう。。。笑
d0132716_1404360.jpg

曲がったリボンも気にせず毎日元気印のあ~ちゃん。
d0132716_142255.jpg

娘がツインズに編んだボールを早速ゲット!!
d0132716_1442228.jpg

アムアム~して楽しんで~
破壊して~♪
d0132716_146365.jpg

その横でサラちゃんも大好きなハリネズミくんと遊んでます~♪
d0132716_1473217.jpg

来た来た~相棒が~
d0132716_1484645.jpg

アタチも~って破壊作業に参加したのはいいけど
入っていたコットンまで食べちゃって
d0132716_14101236.jpg

夕方、ゲロゲロに。。。
当分、臭いミントさんです。。。
[PR]
by sakohi2 | 2011-02-10 14:13