「ほっ」と。キャンペーン
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
可愛いプレゼント♪
昨日大きな箱が届きました。
何だろう?
飼い主+5ワンも興味津々です。
そして~
箱を開けると~♪

d0132716_21501895.jpg


中からこんな可愛いバルーンがフンワリと出てきましたよ。

d0132716_2151183.jpg


アロハとミントにお誕生日のプレゼントでした~♪

アロハ~恐る恐るクンクン~
d0132716_21522994.jpg

ミントは念入りにクンクンしてました(笑)
d0132716_21541347.jpg


せっかくなのでふたりにツインズのイスに乗ってもらって記念写真。

d0132716_21561663.jpg


高いイスでちょっと固まってしまった?
笑顔を~とおもちゃを見せたら
アロちゃんすごい顔になってしまった(´・ω・`;A) アセアセ

d0132716_21575172.jpg


一日経っても元気なアヒルのバルーン
リビングは今とっても賑やかです♪
可愛いプレゼントありがとうございました~。
[PR]
by sakohi2 | 2011-04-04 22:03
やっと~
今までほったらかしになっていたカメラ。
やっとドライBOXを買いました。

d0132716_14564785.jpg


ふたのところに湿気防止剤、乾燥剤を入れます。
なかなかいいかも~

d0132716_14575755.jpg


今まではただのバッグに入れっぱなしのカメラとレンズ。
これで安心です(^^)ニコ 

d0132716_1459233.jpg


なになに~?
みんな集まってきます。

d0132716_14595920.jpg


そして「なぁ~んだ!!」とそれぞれが去っていき
久しぶりに娘2に遊んで~♪とおねだり。

d0132716_15124744.jpg

サラちゃんの集中力は一番だ

d0132716_1542163.jpg


そしてみんなは~?

d0132716_1545580.jpg


あれ?
もうひとりは???
遠くから集中してました(笑)

d0132716_156610.jpg


一番張り切っているのは~
やっぱり若いアロハとミントだね♪

d0132716_157481.jpg

[PR]
by sakohi2 | 2011-04-01 15:15