パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧
ワンコたちの苦難
すご~く久しぶりです。
5ワンみんな元気です♪

少し前、天気の良い日にシャンプーして
久しぶりにお庭で写真を撮りました。

相変わらず可愛い顔をしてくれないミンちゃん
d0132716_11415255.jpg


ひーちゃんはまぶしいらしく。。。
d0132716_11424764.jpg


あ~ちゃんは可愛くカットできましたよ(^^)ニコ 
d0132716_1144020.jpg


こむちゃんもいつものカット。
私的には上出来~
d0132716_11445028.jpg


サラちゃんはさぁさっとカット。
d0132716_11455561.jpg


みんな綺麗になって可愛く写真を~と思ったけど
まぶしいやらカメラ拒否で
みんなはぁ~あって感じの写真でした(笑)


さてツインズの動きが激しくなり放し飼い(?)も限界なので
ついにベビーサークルを買いました。
d0132716_1149011.jpg


これでツインズ+ワンコも安心して遊べるでしょう。
いつもはツインズが中に入っているのだけど
一日に何回かはサークルから出て遊ばせます。

ワンコとツインズが外に出ていると
ワンコが持っているおもちゃを取ったりやサラダやこむぎを追いかけたり
それもハイハイですごい迫力で迫っていくのでサラダたちも目の色が変わってきます。
サラダやこむぎはおちおち昼ねすることもできず
切羽詰ってガブってことにもなりかねない。

で、ツインズが外で遊ぶときは5ワンはサークルの中へ
d0132716_11552133.jpg

出して~とサラダは言うのですが
d0132716_11555618.jpg

チビッコギャングたちに襲われるよりいいでしょう~と言ってます。ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_11575730.jpg

ツインズは仲良くおもちゃであそんだり悪戯したり~
(ハンパない悪戯で大変なんだけどね。)
d0132716_11582424.jpg

ひめはこのSOUTAが押してるカタカタが恐くて恐くて~
物怖じしないひーちゃんにも苦手なものがあったよ。
d0132716_120593.jpg

そしておとなしくワンコが入っていると
迫力あるハイハイで近づいて
d0132716_1212582.jpg

さくをよじ登って
d0132716_1222963.jpg

ときにはふたりで中を覗いてる~
d0132716_1231662.jpg


ワンコからしたらいい迷惑だけど
一番被害を受けているサラちゃん、こむちゃん~
もう少し我慢してね。
女の子たちは我かんぜずなんだけどね(^^)ニコ 
[PR]
by sakohi2 | 2011-05-12 12:19