パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧
孫1才とこむちゃんが。。。
またまた久しぶりのアップになってしまった(´・ω・`;A) アセアセ

5月28日はツインズの1才の誕生日でした~♪

d0132716_1415852.jpg


さぁ~記念撮影ね。
何だかSOUTAのご機嫌が。。。笑

d0132716_143550.jpg


ハイ、おお泣きです。
アンヨもできるようになり元気!元気!!
d0132716_1433478.jpg


KANONはとっても女の子らしい可愛い仕草にみんなメロメロ~
SOUTAと比べると少し小さいけど元気に一才(^^)ニコ 
d0132716_1464236.jpg


この日のために娘が頑張って作った料理。
あらら~SOUTAがギャンギャン泣いちゃってます。ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
d0132716_1483430.jpg


そしてお誕生会の間はワンズはココに入れられました。
d0132716_1493585.jpg


みんなからたくさんプレゼントをもらったり
元気に育つようにお餅を背負って歩いたりで楽しい一日でした~♪


さてワンズたちはみんな元気なんですが。。。
昨日またまたこむちゃんが。。。
盗み食いをしてしまって

d0132716_1412248.jpg


朝のお手入れの順番待ちをしていたはずがいない。
ひとり2階?まさか???
パパの部屋でゴミ箱をあらしていたらちょっと上においてあったチョコ発見だったのでしょうね~
食べちゃってました!!
食べて15分しか経ってないので即病院へ。
またまた吐かせる処置とその後の点滴治療のため夕方まで預かってもらいました。
夕方お迎えに。
元気そうに帰ってきたけど家に着いたら
グッタリ寝てしまって心配。
まぁ朝ごはんとチョコを全て吐いたのだからしんどいよね。
今日になっても元気印が戻ってこず!!
なんだか家の中が静かです。。。
d0132716_1421476.jpg


昨日はササミをあげるようにいわれて買いに行ったけど売り切れ。
仕方なく胸肉を湯がいてあげ食べてくれたのに
今朝は食べない。
やっぱササミを買ってこようかな~。
早く元気なこむぎに戻って~~~

d0132716_14245333.jpg


あ!!病院の先生に静か~な口調で怒られました。
飼い主(パパ)のミスで可愛そうなことになってしまって。。。
大反省です。
[PR]
by sakohi2 | 2011-06-11 14:29