パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カタツムリくん
心春(こはる)のおもちゃのカタツムリくん

ハイハイしながら追いかけて遊ぶもの。

こむちゃんももちろん興味あるよね~笑

d0132716_20265462.jpg


でもいつもクールなミンちゃんが珍しく興味津々

そ~と近づいて

d0132716_20152139.jpg


クンクン~~
d0132716_20162039.jpg


ありゃりゃ~逃げちゃった
d0132716_20182894.jpg



だって自分がいるんだもんね(笑)

d0132716_20192978.jpg


ミン:おかぁしゃん~なんか変な子がいるよぉ  

d0132716_20212399.jpg

[PR]
# by sakohi2 | 2013-06-30 20:30
こむちゃんと新幹線
双子たちもあっという間に3歳になり妹もできました。

そんなふたりが今、夢中になっているのは

シルバニアファミリーとプラレール♪

そしてこむちゃんも~

d0132716_2065462.jpg


シルバニアのうさぎちゃんも大好きなんだけど

d0132716_2074644.jpg


この新幹線やトーマスが走るのが大好き?

いや、気に食わない様子で

d0132716_2092933.jpg


ワンワン吠えて~

d0132716_201078.jpg


追いかけて~

d0132716_20104957.jpg


そして最後は疲れてハァハァ~笑

こむぎさん~

16日でめでたく10歳になったシニア中のシニアなんだから

少しは年を考えて~笑

でもまだまだ見た目も気持ちも若いから嬉しいよ
[PR]
# by sakohi2 | 2013-06-24 20:17
お久しぶりです。
2012.3.19 お疲れ~こむちゃん から一年以上が過ぎてしまった。

その間に嬉しいこと悲しいことがあった。

忙しくてなかなかPCに向かえず

今年の1月10日に可愛い可愛いサラダが1か月足らずでお空へ旅立ってしまって。。。

13歳10ヵ月でした。

d0132716_726210.jpg


悲しい。。。

悲しい。。。

会いたい。。。

自分がこんなになるなんて思ってもいなかった。

そんなメソメソとした日々を送っていました。

最後にみんなで撮った写真。

年賀状用でした。

d0132716_7315282.jpg


というわけでなかなか更新できなかったブログ。

サラダを思いながらまたゆっくりと更新しようと思ってます。

サラダと9年を過ごしたこむぎと8年過ごしたひめ。

d0132716_7353160.jpg


3月10日 4歳になったアロハとミント。

d0132716_7373642.jpg


みんな変わらず元気です。

私も元気!大丈夫です。
[PR]
# by sakohi2 | 2013-06-18 07:45
お疲れ~こむちゃん
昨日に続いて今日もまたまたアップしますよ~emoticon-0148-yes.gif


お彼岸なのでお母さんに会いに行きましたemoticon-0100-smile.gif
お母さん~ツインズたちもこんなに大きくなったよ。と報告して~

広場でひと遊び~♪
今日のお供はこむちゃん
d0132716_2312215.jpg


そして久しぶりに走った?ひーちゃん
d0132716_2313597.jpg


ロングリードが楽しいツインズたち
d0132716_23134765.jpg


ひーちゃんはちょっと迷惑そう!!
d0132716_23142361.jpg


SOUTAとこむぎはいいコンビemoticon-0152-heart.gif
d0132716_23154983.jpg


ひっぱったり~
d0132716_23164157.jpg


ひっぱられたり~
d0132716_23175755.jpg


時にはツインズのヒソヒソ話に付き合ったり
d0132716_23185297.jpg


こむちゃんは5ワンの中で一番ツインズと遊びますemoticon-0115-inlove.gif
d0132716_2320667.jpg


SOUTAとこむはず~と走りっぱなし
ひーちゃんはというとツインズママに抱っこ~emoticon-0123-party.gif
d0132716_23221313.jpg


こむちゃんのおかげでばぁばは写真がいっぱい撮れたよんemoticon-0102-bigsmile.gif
d0132716_23243285.jpg


お疲れ様~こむちゃん
d0132716_2325294.jpg

[PR]
# by sakohi2 | 2012-03-19 23:28
海にロン毛?
先週の暖かい日に海に行ってきました。


ジイジも久しぶりの海です。
d0132716_11594366.jpg



砂浜で遊ぶ(ツインズ)だけなのでワンコも連れてね。
選ばれたのはショートのアロハとこむぎだったけど
ミントが玄関の外まで追いかけてきて。。。
で、こむぎとバトンタッチ!!
こむちゃん~また今度ね。
d0132716_1243823.jpg


しかし選抜失敗でした。
アロハとミントはリードをつけると歩かなかった!
すぐにカゴ飛び込んじゃうのよね。
d0132716_1255629.jpg


それでもアロちゃんは少し歩いてくれて砂浜でもウロウロ。
d0132716_1282428.jpg


歩けまちた~♪
d0132716_129835.jpg


まったく動かないミンちゃん
しかたなくリードを外したら
d0132716_12101939.jpg


ルンルン~で歩きだし
d0132716_12112583.jpg

アロちゃんを追い越して
d0132716_1211584.jpg

走り出したよ~
d0132716_12123293.jpg

砂浜にロン毛ちゃんは場違いだよねぇ
d0132716_12134225.jpg

でも乾いた砂なのでOKかな~笑
アロちゃんはミントみたいに遠くには行かず
d0132716_12153497.jpg

大好きなツインズママのおひざにすぐ入り込んで
ホッとしてました~
d0132716_12162721.jpg

ツインズたちも楽しそうに砂遊びしてました♪
今年の夏は海で真っ黒になりそうな予感。
付き添いの私は。。。紫外線対策しないとね。(>_<)
d0132716_12175215.jpg


お昼ちかくになると上空にはトンビの群れがやってきて
アロミンが狙われそうで怖いのでカゴにいれて
慌てて帰りました~。
d0132716_1222657.jpg


しかし~
砂浜にリボンをつけたロン毛のマルチーズは。。。いないよね(笑)
[PR]
# by sakohi2 | 2012-03-18 12:29