パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
秋だね~♪
南郷公園はとても広くその中にイチョウ並木がありました~

日向は夏みたいに暑かったけど日陰に入るとヒンヤリ。

秋を感じました~♪

d0132716_0482979.jpg


並木道、まだ銀杏のにおいはなかったが、次はスゴイニオイに。。。

ちょっといい感じの画像が撮れました~(o´・∀・`o)ニコッ♪

d0132716_0494342.jpg


いいところでしょう~

大好きなおばちゃんを見上げるサラダの顔が好き~

d0132716_0505584.jpg


みんないるかな?

d0132716_053525.jpg


うちの3ワンも嬉しいお顔~

d0132716_0532375.jpg


d0132716_0541891.jpg



そろそろ暴れだすかな?

おいで~~~と呼ぶと、リードがついてるのに跳んでる~笑

d0132716_0545493.jpg


大きな木の下でもパシャパシャ~

いいかげんにしろ!!。。。とワンたち

d0132716_0553846.jpg


ママたち自然の中の君たちの笑顔が可愛くて。。。

最後にひーちゃん

d0132716_0562185.jpg

[PR]
# by sakohi2 | 2007-09-27 00:00
南郷公園
昨日は朝、曇っていたのにお昼にはピーカン

朝から3ワンカットでキレイになったし、ヨシ!!

そんな時逗子までお散歩しない~?とお誘いが

着いたところは南郷公園~

休園日だったので誰もいなくて静か~(o´・∀・`o)ニコッ♪

さっそく広い原っぱで遊びました。

誘ってくれたのはこの一家~

さすがプードル!!

走る!跳ねる!すごいね~♪

d0132716_105662.jpg


うちの子たちはどうかなぁ?

サラちゃんは。。。

大好きなボールを忘れてガッカリのようで~

ママの横ばかりくっついて

それじゃ、写真が撮れないよ!!

一応望遠なんだから~~~~

d0132716_114012.jpg


こむちゃんは絶好調

大好きなくるみちゃんと元気いっぱい走りました~

d0132716_121673.jpg


ひーちゃんです。

いつも難しい顔でカメラを見るけど、今日はニコニコ

d0132716_125111.jpg


ほら!!かわいい~

d0132716_163187.jpg


d0132716_165859.jpg


d0132716_17496.jpg


d0132716_182768.jpg


しかし。。。

空には恐ろしいトンビが旋回してます。

連れて行かれては大変~

d0132716_192279.jpg


d0132716_194127.jpg


急いで帰ることにしましたよ!!

おまけ~

この後ろ姿かわいいでしょう~

くるみちゃんのことをジーと見てます。

d0132716_1102030.jpg


ほら~来たよ。わぁ~~ぃ♪

d0132716_1103970.jpg


こむちゃん。。。目が光って恐いぞ~笑

続きはまた~~~~
[PR]
# by sakohi2 | 2007-09-26 00:00
その後ランチへ~
1時間たっぷり遊んだので、ランチです

その前にみんなで写真を撮ります。

が。。。

9ワンあっちこっち、バラバラ~

d0132716_1172573.jpg


3ママたち、並んでカメラを向けてます。

が、なぜだかわたしの位置は光の加減が悪いようでとっても暗い!!

カメラ。。。難しい~

↑がなんとかやっと明るく撮れた1枚

ベンチの横のデッキで~

d0132716_118555.jpg


あらひーちゃん、まぶしかった?

曇りだよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

d0132716_1194188.jpg


さぁ、車の所まで急ぎましょう~

もうお腹ペコペコだぁ!!

d0132716_1203856.jpg


家の近くまで戻ってきて、近くのワンカフェでランチ

d0132716_1211869.jpg


じ~とご飯を見つめてます。

d0132716_122558.jpg


空ちゃんは下でおりこうさんでした~

お店からはワンコにお水も~

とてもワンコに優しいお店でした

d0132716_1225867.jpg


ミルキーちゃんは特別にカートから出してもらって、ご機嫌さん

d0132716_1233713.jpg


ズーちゃん(杏)もママの抱っこでパピーのお顔になってるね

d0132716_124819.jpg


曇りだったけど岩場の照り返しもあって暑かった

でもこの子たちの笑顔をみると、また行こうねと~(o´・∀・`o)ニコッ♪
[PR]
# by sakohi2 | 2007-09-23 00:00
3ファミリー&9ワンコ
久しぶりに3ファミリーの休みが一緒~♪

じゃ、ワンたちを遊ばせよう~となり

近くの公園へ

ところが着いたら、公園の芝刈り中~

ショック!!

しかし~めげないオバチャン軍団。

向かい側にある海に行ってみることに~♪

そうそう~その前に。

行きの車の中での様子

空ちゃんとこむぎ~

ふたり仲良く箱の中~~~~

d0132716_1285276.jpg


そして海です。

曇りだったけど、まだまだ暑かった !!

d0132716_1293316.jpg


ミルキーファミリー

d0132716_130670.jpg


ケンケンママファミリー

d0132716_1303482.jpg


パピママファミリー

サラダ~ 波の音でお耳がありません。

d0132716_132295.jpg


こむぎも笑顔~♪

d0132716_133256.jpg


ひめも嬉しそう~(o´・∀・`o)ニコッ♪

d0132716_1341281.jpg


楽しそうなワンズ

私たちもとってもニコニコでした~

そしてヨーキー軍団

ミルキーの娘、息子、孫ですよ

ふふふ~みんなよく似てるよね(o´・∀・`o)ニコッ♪

d0132716_13505.jpg


楽しそうなワンズ~

d0132716_1355178.jpg


d0132716_1362552.jpg


ここは岩場でかなり高くて落ちたら助けることは無理~

ちょっと恐かったけど、ワンたちも波の音も大きかったので無茶なこともせず良かったわ。

うちの白コンビ、海に興味あるけどチト恐い~~~

d0132716_1371622.jpg


1時間ぐらい遊んだかな?そろそろお昼。

ワンたちはまだ遊びたかったみたいだけど、トンビも出てきたので終了~

久しぶりに楽しいひと時でした~♪

このブログまだまだ把握できず。。。(;´Д`A ```

これからゆっくり研究しましょう~
[PR]
# by sakohi2 | 2007-09-22 00:00
娘とワンズ
敬老の日で忙しかった4連勤が終わり、娘1と3ワンで実家へ行ってきました~♪

d0132716_1425581.jpg


海が見たくてうっかりと海岸線へ
ところが夏も終わったというのに渋滞!!
やっぱり若者には人気なのね

さて実家についてのんびりとお昼を食べて、久しぶりに父母たちともおしゃべり~
孫はもう大人。
やっぱり甘えてくるのは3ワンたち~
かなり癒しになったみたいで良かったわ


娘1はのんびりお庭で3ワンたちと遊んでいました。
ワンたちは大喜び

d0132716_1435031.jpg


d0132716_1441761.jpg


d0132716_1444535.jpg


サラダの嬉しい顔~

d0132716_1451554.jpg


ふたりつるんでお庭の探検中~

d0132716_1454486.jpg


最後は恒例スリーショット

d0132716_1462052.jpg

[PR]
# by sakohi2 | 2007-09-21 00:00