人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
マルチーズオフ会
11月28日 ファニーフェイスさんでオフ会がありました~♪
うちはアロハとミントと参加してきました。
可愛いマルちゃんがいっぱい~~~
もう嬉しくなっちゃいました(^^)ニコ 
LUMIXが大活躍のはずが。。。
舞い上がってボケ写真が多かった!!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

では可愛いマルちゃんたちを見てくださいね(o^-^o) ウフッ

凛ちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_21571417.jpg

ウランちゃん&リボンちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_21573473.jpg

ポコちゃん ナナちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_21575136.jpg

レオンくん
マルチーズオフ会_d0132716_21581667.jpg

ステラちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_21583663.jpg

クライフちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_2159360.jpg

ティファちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_21594430.jpg

カノンちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_2201775.jpg

ジョシュくん
マルチーズオフ会_d0132716_220467.jpg

メグちゃん&アレンくん
マルチーズオフ会_d0132716_2292415.jpg

いちごちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_222462.jpg

きなこちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_2223543.jpg

ガブくん
マルチーズオフ会_d0132716_2231197.jpg

マナちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_223369.jpg

ナタリーちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_2241798.jpg

ミシェルちゃん
マルチーズオフ会_d0132716_225441.jpg

ミント
マルチーズオフ会_d0132716_2254773.jpg

アロハ
マルチーズオフ会_d0132716_226621.jpg


バス~小田急~モノレールを使っての長旅(?)。
ふたりともいつものコロコロキャリーに入ってお利口さんでした(^_^)ニコニコ
初めての大きなオフ会参加のふたり。
うちに居るときと違っておとなしく
アロハは私が席を外すと固まってブルブル震えていたみたい~笑
情けないあーちゃんでした。
マルチーズオフ会_d0132716_22212947.jpg

この日はカノンママ、メグママ、りんちゃんママとも会えたので記念写真~♪
隠れてる子がいるね。
たくさんのマルちゃんに思わず気配を消していたアレンくん。
そしてカノンちゃんと並んでいるのがいちごちゃんかと思ったら~
アロハだった!!
なんだか似てるふたり~(^_^)ニコニコ
ミンちゃんは大好きなりんちゃんママに抱っこで嬉しいね。
マルチーズオフ会_d0132716_2228063.jpg


たくさんおしゃべり、プレゼント交換と楽しい一日でした。
幹事のAKINAVIさん、ありがとうございました。
そして鎌倉まで送ってくださったアキコさん、ありがとうございました。
最後に参加の皆様、ありがとうございました~♪

また次回楽しみにしてます~~~(^ー^* )フフ♪
by sakohi2 | 2009-12-05 22:35