人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お誕生日とカリちゃんファミリー
3月10日 アロハとミントの1才のお誕生日でした~(^_^)ニコニコ
ふたりとも病気も怪我もしないで元気にお誕生日が迎えられて嬉しいです。

お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_169348.jpg




で、今日は娘1の免許の違反講習(笑)で久里浜まで行って来ました。
いつも久里浜まで行っても時間がなくて寄れなかったカリママの病院。
今日は行くことができましたよ~♪

3姉妹ちゃんとアロミンは同級生。
そしてママたちはパパ違いの姉妹です。(カリちゃんとひめ)
ややっこしいけどとっても近い親戚さん~笑

カリちゃんファミリー
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15303927.jpg

そしてみんなで~
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_1531415.jpg

何?この微妙な距離は~~~
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15325441.jpg

いつも楽しく遊んでいる3姉妹ちゃんと遊べるか~♪
楽しみだったのに。。。
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15334778.jpg

真っ白フワフワの5マルちゃんに圧倒され。。。
固まるふたり~(;´Д`A ``
残念~~~

そしていつまでも仲良しな親子ちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_1536814.jpg
`
ワンパクなピンクちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15365026.jpg

カリパパさんにべったりだったレモンちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15373857.jpg

おっとりホワイトパールちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15382271.jpg

そうそう~ブログで気になってたコッコのお気に入りのベッド。
ハハハ~
超・超・超小さかった!!
でもそこにはいっているコッコ~可愛かった(^ー^* )フフ♪
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_1540923.jpg

コッコ姉さんとも仲良しなレモンちゃんとパールちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_1541172.jpg

レモンちゃんとパールちゃん~よく似てるね(^^)ニコ 
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15443478.jpg

ふたりのおちょんぼが大好きなピンクちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_1545158.jpg

そして長女のエンジェルちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_1545483.jpg

最後にみんなのママ、カリちゃん
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15462262.jpg

うちのふたりは途中で居眠り~笑
このひとは特にやる気なし~~~
得意なポーズだぁ
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_154715100.jpg

やっと3姉妹ちゃんに会えて嬉しかった。
今度はアロミンも仲間に入って遊んでくれるといいけど~♪
また遊びにいきます~
貴重な休憩中ありがとう~(^_^)ニコニコ

夕方アロミンのケーキを買おうと思っていたけど
ここのところケーキが続いて、私達カロリーオーバー!!
で、記念すべき1才の誕生ケーキは。。。NGに(笑)

なので横須賀パーキングでお花と記念写真。
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15531162.jpg

去年のこの時間はひめが2ベビーを抱えているのをず~っとのぞいていたなぁ。
お誕生日とカリちゃんファミリー_d0132716_15544750.jpg

ひ~ちゃん、可愛いアロハとミントを産んでくれてありがとう~
そして~
アロハとミント 1才のお誕生日おめでとう~ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
by sakohi2 | 2010-03-12 16:15