人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日の5ワン
まだまだ暑いけど9月になりましたね~。
我が家は相変わらず賑やかな毎日です。
ツインズも生後3カ月が過ぎ赤ちゃんらしくなってきましたよ。
最近SOUTAは怪獣グズグズマンに変身し最強の味方おしゃぶりも拒否!!
しか~し昨日うちの小さいジィ―ジ(パパさん)がいいものを発見。
それはおこちゃまが大好きな「アンパンマン」のアニメ。
なんとグズグズマンがピタッと~笑
これからはアンパンマンに頼らなくては~ハハハ

さてうちの5ワンたちは~
毎日エアコンのきいた部屋で快適に過ごしてます。

このひとは今お耳のカイカイで通院中!!
今日の5ワン_d0132716_12374694.jpg

でも元気に私のストーカーを務めてます(^^)ニコ
今日の5ワン_d0132716_1239295.jpg

次にサラちゃんは~
大好きなMちゃんをツインズに取られそうでヤバいですっ。
今日の5ワン_d0132716_12414165.jpg

そしてお姉ちゃん大好きアロちゃん。
このひとも最強のストーカーさん。
今日の5ワン_d0132716_1331621.jpg

そしてアロちゃんはこむちゃんにお耳は大丈夫?って
優しいねぇ~
いえいえ、遊ぼう~ってさそっているんです(*'ー'*)ふふっ♪
今日の5ワン_d0132716_13102773.jpg

たんたんとしているミンちゃんは冷えひえマットで暑さ対策~
この後冬用のきのこハウスでお昼寝してました~笑
今日の5ワン_d0132716_1373963.jpg

そんなたんたんとしているミンちゃんも燃えるものがありますよ~
それは~アロちゃんの遊んでいるおもちゃを横取りすること。
今日の5ワン_d0132716_13155357.jpg

今日もアロちゃんはせっかく取ってきたボールをあっさりミンちゃんに横取りされ
今日の5ワン_d0132716_13201516.jpg

ひーちゃんにも狙われ
今日の5ワン_d0132716_13235657.jpg

そして。。。盗られ~
今日の5ワン_d0132716_132371.jpg

最後はサラちゃんにも盗られちゃんて~(-_-;)汗
今日の5ワン_d0132716_13255363.jpg

最悪だったね~
でもみんなが飽きたころ
A:早くボール投げて~♪
今日の5ワン_d0132716_13275165.jpg

とお願いしてました~('-'*)フフ
by sakohi2 | 2010-09-04 13:32