人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
元気だよ~♪
毎日暑いですね~。
でも今日は風があるのでエアコンなしで過ごしてます。

久しぶりに5ワンで写真を撮りましたぁ~(^^)ニコ
待て~に緊張したのか大あくびのこむちゃん。
元気だよ~♪_d0132716_11153312.jpg

もう一枚ね。
元気だよ~♪_d0132716_1117317.jpg

このベンチシートはBBQの時に買ったもの。
買う時に5ワンを並べて写真撮るのにいいかも~と思って。
バッチリのサイズだったわ。

サラちゃん~
何か聞こえるのか耳が真横になってる~笑
元気だよ~♪_d0132716_11214846.jpg


こむちゃん~
6月16日で8歳になりました~♪
盗み食いもなく良い子です(*'ー'*)ふふっ♪
元気だよ~♪_d0132716_1123860.jpg


ひーちゃん
7月28日で7歳になりました~♪
シニアの仲間入りか。。。
我が家のワンコたちは3ワンがシニアになってしまったわ。
元気だよ~♪_d0132716_11261760.jpg


あ~ちゃん
元気!元気!!
毎日おもちゃ投げをしています♪
元気だよ~♪_d0132716_11275337.jpg


ミンちゃん
少々夏バテ気味でササミのせご飯でないと食べてくれません。
少し前までは手で食べさせていたけど最近は自分で食べるようになったのでもう一息だわ。
でも元気ですっ。
元気だよ~♪_d0132716_11311752.jpg


それから親子写真~
笑顔で可愛いでしょう~
元気だよ~♪_d0132716_11375588.jpg


ハハハ~
暑くてハァハァ~してるだけ?
右のアロハ、ミント、ひめと舌がだんだん長くなってる~笑
元気だよ~♪_d0132716_11383618.jpg


そうそう~
ひーちゃんとミンちゃんのロン毛
風通しよくするのにこんな感じにしてます。
毛玉にならなくていい感じです(*^-^)ニコ
元気だよ~♪_d0132716_11413741.jpg


さぁ~これからツインズたちがやってきます。
熱を大放出して家中を走り回るのでエアコン入れないとね。
by sakohi2 | 2011-08-18 11:48