人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こむちゃんと公園へ
秋晴れな一日。
ツインズを連れて公園へ行ってきました♪
今日はこむちゃんも一緒です。
こむちゃんと公園へ_d0132716_20465328.jpg

KANONです。
上手に牛乳が飲めるようになりましたぁ~
去年はブカブカだった夏の帽子。
今では小さくて~ハハハ
でも自分でかぶってお出かけする~って。
女の子はおしゃまサンですね。
こむちゃんと公園へ_d0132716_20481352.jpg

そしてSOUTAはこむちゃんのリードを~
こむちゃんと公園へ_d0132716_20514930.jpg

この三人?結構仲良しなんですよ。
こむちゃんと公園へ_d0132716_20522498.jpg

久しぶりのお外だけど他の子がいないからつまらないみたい。
SOUTAたちに引っ張られてるだけじゃつまらないよね~こむちゃん
こむちゃんと公園へ_d0132716_2055788.jpg

ツインズの相手をして疲れちゃったこむちゃん
こむちゃんと公園へ_d0132716_20554675.jpg

今度は5ワン一緒に行こうね~♪
こむちゃんと公園へ_d0132716_20585223.jpg

でもロン毛ちゃんは。。。NGかも(笑)
by sakohi2 | 2011-10-22 21:02