人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ドライブへ
先日冬とは思えない暖かな日に箱根へ紅葉を見に行ってきました。

ドライブへ_d0132716_14324535.jpg


平日なのであっという間に箱根に到着。

ドライブへ_d0132716_14351332.jpg


まず強羅公園へ。

ドライブへ_d0132716_1436144.jpg


今日のお供はミンちゃんです。

ドライブへ_d0132716_14363743.jpg


選ばれた理由は~

ドライブへ_d0132716_15184819.jpg


ジィジとツインズを見るには両手は開けていなければいけないのでね。

ドライブへ_d0132716_14394537.jpg


我が家で一番小さい子が選ばれたのです。

ドライブへ_d0132716_15212946.jpg


青い空に澄んだ空気で気持ち良い~。
景色も最高でしたよ~♪

ドライブへ_d0132716_1441814.jpg


でも階段に上り下り坂。
ツインズはあっちこっち寄り道。
しかたないけど大変~。

ミンちゃんはスリングに入れてツインズ抱っこ!!
明日は絶対、筋肉痛だぁ!!

ドライブへ_d0132716_1444887.jpg


汗をかくほどの暑さで私はへとへと~。
早々にお昼ごはんを食べに行き
食事の後まだ早かったので箱根彫刻の森美術館へ。

ドライブへ_d0132716_1450445.jpg


ここはワンNGなのでミンちゃんは車でお留守番。
ツインズたちは自由に走り回り楽しそう~♪

KANONはひとり物思いにふけってる?笑
ドライブへ_d0132716_1452233.jpg


1周まわるのに2時間。
足はパンパンになるしジィジの体力を心配しながらで疲れました。。。

でも「ネットの森」という子供が遊べるところがあって

ドライブへ_d0132716_153022.jpg


ドライブへ_d0132716_14572338.jpg


ツインズの遊ぶ姿をみながら一休み

ドライブへ_d0132716_14583142.jpg


もう少し大きくなったらふたりがのぞいているところにも入って遊べるかな。

ドライブへ_d0132716_1501982.jpg


まだ遊ぶ~となくツインズを引っ張って出口へまた歩きます。。。
ジィジとKANONの歩調が同じで笑えるのよね。

ドライブへ_d0132716_1521827.jpg


やっとやっと出口に到着。
子供は元気だわ~笑
ジィジも頑張って歩けました。

ドライブへ_d0132716_1533568.jpg


約2時間のお留守番。
お利口さんだったミンちゃん。

ドライブへ_d0132716_1582010.jpg


さぁ~みんなが待ってるお家に帰ろうね。
とっても疲れたけど楽しかった~♪
ジィジもひ孫とお出かけができて楽しかったと何回も言ってました。
良かった!良かった~!!

次はどこへ行こうかな?
by sakohi2 | 2011-12-04 14:55