人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪国だぁ~
ここ湘南地方もすっかり雪国になりました。

雪国だぁ~_d0132716_13345223.jpg



ツインズたちは自宅のほうに帰っていないのよね。
いれば庭で遊べたのに~


5ワンたちは暖ったかい洋服きて、暖かい部屋で快適~♪
久しぶりの集合写真
雪国だぁ~_d0132716_13474769.jpg


なんだかひーちゃんは大顔だし!
あ~ちゃん、ミンちゃんはモケモケだわ(笑)
集合写真のあとはご褒美~
ワラワラと食べてます。

雪国だぁ~_d0132716_1348467.jpg


ご褒美の後は~

サラダは元気にヒヨコを見つめて「投げて~」
雪国だぁ~_d0132716_13492944.jpg

ひーちゃんとあ~ちゃんはおもちゃを物色♪。
雪国だぁ~_d0132716_1350599.jpg

ひーちゃんはスヌちゃんを選んだみたいね。
雪国だぁ~_d0132716_13511759.jpg

あ~ちゃんも今日は寒いからつなぎ着てます。
こむちゃんのおさがりだけどまた感じが違って可愛いね。
雪国だぁ~_d0132716_13524848.jpg

ミンちゃんは自前の毛皮なので洋服ナシです。
ちょっと貧相な毛皮だけどね~笑
雪国だぁ~_d0132716_13541721.jpg

最後にこむちゃん。
久しぶりのつなぎに変な感じみたいで
こしを落として走り回ってます。
雪国だぁ~_d0132716_1356541.jpg


さて~
明日は車を出せるだろうか。。。
さっきから、ドスン!!と屋根から雪が落ちる音がしてます。

おふたりさんはドスン!の音にビビりそう~
雪国だぁ~_d0132716_1465475.jpg

by sakohi2 | 2012-02-29 14:07