人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ
大船のフラワーセンターの近くに大きなホームセンターがあるみたい♪
昔はなかったなぁ。。。笑
おしっこシートがなくなったので、天気もいいので3ワンも一緒に行ってきました~
ほんと大きなショッピングモール!!
ワクワク~~~
店内カートに乗せればワンコOK.
2度目のカート。
こむちゃんはドキドキです。
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_1995095.jpg

サラダはカートのガタガタの音はOKみたい('-'*)フフ
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19111338.jpg

ひーちゃんはちょっと固まっているのかな???笑
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19113866.jpg

ビックリおめめ~になってるね。
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19144462.jpg

まだこむちゃんはカートを気にしてます。
いろんなワンコの臭いがあるからね。
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19172126.jpg

ここはペットコーナーにワンコや爬虫類、魚などがいて
こむちゃんはドキドキ。
サラちゃんはニコニコだぁ~
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_1919633.jpg

初めて金魚とご対面~~~
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19192648.jpg

「ママ~~~これ何???」byこむ
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19213621.jpg

おやつ、フードとよい匂いに
「ママ~おやつ買って~~~」byサラダ
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_1923197.jpg

買い物も終わってお外に出たら真っ青な空~
気持ちいいねぇ~(^^)ニコ
園芸コーナーも充実していて、今度はお花を買ってお庭に植えようかな('-'*)フフ
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_1925185.jpg

さぁ~オシッコシートも買ったし、思う存分チッチしても平気だよん。
こむちゃんもね。(こむぎはシートのはじでアンヨあげ!!おかげで床は水たまり~の毎日!!)
3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19252518.jpg

今日は楽しいお買いものができたね~(^_^)ニコニコ
今度はお花を買いにいこうね♪♪♪

3ワンもお買いもの~(^^)ニコ_d0132716_19254127.jpg

by sakohi2 | 2008-03-08 19:37