人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スヌちゃんカート
とうとう新しいカートを買っちゃいました~(*^-^)ニコ
今までのカートは深さがあって、寝てる子や外見てる子でぎゅうぎゅうでした。
カゴを引っ掛けてひーちゃんを入れてたけどこれも結構危険だし~~~
なんて理由をつけて、欲しかったスヌちゃんのカートをゲット!!
見て~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
かわいいでしょう~

みんなも何々~ってのぞいてるよ~笑
スヌちゃんカート_d0132716_14385440.jpg

3ワンはいっても余裕。。。かな?
スヌちゃんカート_d0132716_14403455.jpg

タッチしなくてもお外が見れますよ~♪
スヌちゃんカート_d0132716_14424249.jpg

男の子たち積極的にお外を監視しているので
スヌちゃんカート_d0132716_14433992.jpg

アタチは後ろでいいわ~ヽ(*^^*)ノ
スヌちゃんカート_d0132716_14445115.jpg

でもちょっと邪魔~~~~かも!! byひー
スヌちゃんカート_d0132716_14461053.jpg

「ママ~お座りしても前がみえるね。楽チンだぁ~」byサラダ
スヌちゃんカート_d0132716_1447074.jpg

こむちゃんは中から監視中~♪
スヌちゃんカート_d0132716_14471563.jpg

カート前後に窓があるのでタッチしなくても前が見えることにきがついたみたい~笑
スヌちゃんカート_d0132716_14475039.jpg

これで楽しいお買い物ができるね~~~(o^-^o) ウフッ
by sakohi2 | 2008-03-24 14:54