人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
母の日
母の日。。。過ぎちゃいました~(;´Д`A ```
妹から亡くなった母に可愛い贈り物が届きました~(^^)ニコ 
可愛いものが大好きだった母なのできっと喜んでるよ♪
母の日_d0132716_19462593.jpg

可愛いマルちゃん(?)は私に~って。
ありがとう~\(^▽^)/
母の日_d0132716_19472227.jpg

ワンたちも「何々~と」集まってきました。
母の日_d0132716_19482432.jpg

そしてまたまたこむちゃん。
母の日_d0132716_19485931.jpg

あ~~~噛んじゃダメ!!
母の日_d0132716_19491477.jpg

でも止めない!!
母の日_d0132716_19492596.jpg

危険なので、場所を変えて、今度はひーちゃんと~♪
母の日_d0132716_19515996.jpg

ひーちゃんもママだもんね(^^)ニコ 
ちょっとクンクン~
でも、こむちゃんみたいに食べないよ~笑
母の日_d0132716_19523312.jpg

ハイ。おすまし顔で~パシャ。
母の日_d0132716_19532618.jpg

そして最後に娘から母の日のプレゼントです(^_^)ニコニコ
母の日_d0132716_19572676.jpg

ワンコも入れる可愛いバッグ。
夏らしくてかわいい~~~。
ありがとう(*^-^)ニコ
by sakohi2 | 2008-05-13 20:03