人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
プロカメラマンがやって来た~!!
昨日月刊「Wan」の取材&撮影がありました~(^_^)ニコニコ
ビックリでしょう~。
撮影風景はこんな感じ。
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22294040.jpg

ちょっと人見知りをするサラダがドキドキ~
でもさすがプロ!!
すぐ仲良くなれました~
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22313240.jpg

カメラマンのお兄さんは3ワンと遊びながらいい顔をしたときにパシャパシャ。
さすが~~~
でもサラダは新しいおもちゃに夢中になりすぎてお顔がオオカミさんのようになっているし~
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22333867.jpg

ひめはサラダのおもちゃを横取りして放さない!!
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22365792.jpg

こむちゃんはいつものおもしろキャラを発揮できずなんだか引いてる感じで~
ひっそりお兄さんにボール投げて~~~とアピール。
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_2238349.jpg

なんせサラダとひめが目立っていたよ。
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22391155.jpg

ひめはいつもおとなしい子のはずが。。。
お兄さんに「遊んで~♪」とワンワン
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22405456.jpg

プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_22411644.jpg

最後にはお兄さん大好き~~~♡
プロカメラマンがやって来た~!!_d0132716_2242114.jpg

とまぁなんとか無事撮影も終わり、何だか私はハラハラドキドキで疲れちゃいました(笑)
来月号に載るそうで楽しみ♪
いやとっても不安です!!
多分、モザイクなしの私がでちゃうかも~~~
by sakohi2 | 2008-05-21 22:57