人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恒例月1デート♪
日曜日いつものメンバーで横浜ベイクォーターで遊びました(^^)ニコ 
私は電車なので一番軽いひめを連れてGO~♪
恒例月1デート♪_d0132716_20354776.jpg

カゴに保冷剤2個と予備に小さいのを4個持って。
しかし何だか重くて重くて。。。
去年の夏はひめより重いこむぎを連れて行ったのに、今年はやけに重く、疲れる!!
やっぱ1年、年をとって体力が。。。(;´Д`A ```
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
待ち合わせの場所に着いたらすぐに埼玉組も到着(o^-^o) ウフッ
恒例月1デート♪_d0132716_20402545.jpg

ここ何日かすごく蒸し暑くて~
即ランチにしたよ。笑
それからはいつものようにしゃべる~笑う~
とっても楽しい時間でした。
メグママさん家のメグちゃん、アレンくん親子のカートにお邪魔虫~~~
恒例月1デート♪_d0132716_2043133.jpg

毎月会える姉妹は幸せだね。
恒例月1デート♪_d0132716_204416100.jpg

凛ママさん家の凛ちゃんと~
同じ方向を見て、何だかソックリ!!
同級生です(^_^)ニコニコ
恒例月1デート♪_d0132716_2045570.jpg

カノンママさん家のカノンちゃん、いちごちゃん姉妹とひめ~
同じカートにはいってもカノンちゃんはひめの事を覚えていてくれたみたいで~(^ー^* )フフ♪
いちごちゃんは誰にでもフレンドリーで可愛かった~
恒例月1デート♪_d0132716_20465272.jpg

楽しい時間はあっという間に終わり~~~
また来月ね~と約束してバイバイしました。
そして帰りはふふふ~
こんなお買い物をしちゃいました。
娘がみたらきっと呆れるでしょう~~~
ジャ~~~~ン
恒例月1デート♪_d0132716_20533267.jpg

小さいコロコロを買っちゃいました。
まぁこれから電車のお出かけに大活躍間違いなし!!
そして大きいコロコロは私の部屋でひめのお気に入りのハウスになってま~す。(笑)
恒例月1デート♪_d0132716_20595741.jpg

最後に埼玉組のママさんたちのカメラマンぶり~~~
可愛いわが子を必死に撮ってます。
って私もそうだけど~~~ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
恒例月1デート♪_d0132716_2135372.jpg

by sakohi2 | 2008-07-15 21:15