人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっちゃった~~~!!
ロールゲートの失敗から次に注文したゲートが欠品で。。。
結局まだ新しいゲートは付いてなくて、取りあえず100円のアミで代用していた。
でも高さが無くて娘はまたいで階段を降りていて、パパまでまたいでいたみたいでビックリ!!
これはワンより先に人間が階段の上から落ちてしまう。
と思っていた今朝、事件が起きた!!

階段の下のゲートを開けたまま上だけアミをしていた。
そこへひめが上ってきて、
娘が「ひーちゃん危ないよ~」なんて声をかけたら
慌てて方向を変えた。
その瞬間!!
一番上からひめが落ちていった。
「ひめが落ちた!!」の声がして慌てて降りていったら
ひーちゃんの口から血が。。。
鼻からなのか口なのか口の中からなのかわからなくて~
焦った~~~~
やっちゃった~~~!!_d0132716_21131466.jpg

落ち着いて口の中をみたら歯茎あたりから血がでていたので安心。
でも歯が抜けたかと思ったが無事だった(^^)ニコ 

今日はジージの病院で横浜まで出かけることになっていて、3ワンも一緒に~
取りあえずひめの体や足を触っても痛がらなかったので出発。
(今日の画像は携帯で)
やっちゃった~~~!!_d0132716_21175068.jpg

大雨の中みんなでドライブ。
途中、ひめにお水をあげたらいつもの3倍ぐらい飲んだ。
やっぱり落ちたショックなのかな。
やっちゃった~~~!!_d0132716_21195915.jpg

病院も終わり帰りの車の中でひめがやけに私や娘をみつめる。
ず~とみつめる。
何か訴えているようだが。。。
いつもおとなしいひめ、なにをいっているかわからなかった。
そして家について、わかった~
チッコがしたかったみたい。
こむぎだったらキュンキュンなくからわかるのだけど。
ごめんね~

ということでまたまた早急にゲートを買わなくては~~~
by sakohi2 | 2008-10-24 21:27