人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パピママの日記2
sakohi2.exblog.jp

ヨーキーのサラダ&マルチーズのこむぎとひめの毎日をのんびり書いています〜♪

by sakohi2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィ−ル&リンク
以前の記事
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
紙遊びは最高~♪
4月22日 生後44日

だんだん激しくなるふたりの遊び。
叫び声でひめママ、サラダ、こむぎが飛んで見にいきます。
私も思わず止めることしばしば。。。
いつもミントがやられてる!!
やっぱり体の大きさで負けてるのか~
でもミントは寝てるアロハを襲っているので~笑
どっちもどっち~かな(o^-^o) ウフッ

今日は動画3本。 


ミントのお気に入りのスヌちゃんのベッド。


初めて紙の面白さにはまったふたり~


そして今日もサラダとこむぎに挑戦していくふたり~笑


ぴょんぴょん~が可愛い(^_^)ニコニコ

お昼ごはんの後お水をあげてみました。
3ワンのお水は台に乗っているので届かなくて、今まで水があるのも知らなかったふたり。
はじめてのお水も上手に飲めました~
お顔をつっこみすぎてしずくが写ってる~笑
紙遊びは最高~♪_d0132716_012116.jpg
紙遊びは最高~♪_d0132716_014168.jpg

紙遊びは最高~♪_d0132716_015677.jpg


ミント~
紙遊びは最高~♪_d0132716_025554.jpg


アロハ~
紙をちぎるのに夢中~♪
紙遊びは最高~♪_d0132716_054959.jpg

ちぎってはアムアム~
紙遊びは最高~♪_d0132716_071295.jpg

食いしん坊なアロハです。
紙遊びは最高~♪_d0132716_075124.jpg

ミントはちぎってアムアム~には興味なし。
ガサガサの音に大興奮~
紙遊びは最高~♪_d0132716_0113855.jpg

今日も楽しい一日でした~♪
by sakohi2 | 2009-04-23 00:11